« 久しぶりのリトミック | メイン | ハトコと »

2012年8月 3日 (金)

さすが避暑地

長時間の付き添いはパパに任せました。今日は年少さん親も一緒にフリープレイなどなど(笑)

私は一旦家に戻ってせこせこ準備(^o^;)

迎えにきたら、これからおやつ食べるとか言ってます^^;ここのスクールが大好きなわけだわぁ

さて、そのまま諏訪へ~

久しぶりの諏訪!さすが避暑地!クーラーつけなくても窓開けてればOKなんて‼

自宅は生活感無い感じが元々のコンセプトだから(怪獣に壊されてるけど、、、)絶対やらないけれども、別荘は賃貸だし気分が変わります(笑)
子供がいる家みたいに、ドルトンでの成果物を壁に貼ってみるもんねbleah

Img_4672

パパの実家で、ばぁばとじぃじが乗ってきた豪華客船のオモチャを頂いて大喜びo(^▽^)o

Img_4676

しっかしどこいっても踊りっぱなし^^;大丈夫かしら^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29545153

さすが避暑地を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言