« プール遊びの破壊力 | メイン | 久しぶりのリトミック »

2012年8月 1日 (水)

人間に戻ってきた

今日は、聖がサマースクールの間にネイルgood
少し獣から人間に戻ってきた私(笑)

今日のドルトンでは・・・

体操室では最初はこわいかと思ってちょっと泣いちゃったんだそう
相変わらずそう言う時は泣く。。。まー結果的にはできたらしいですけど。
そう言えば昨日のプールも大きい方は縁を跨ぐのがこわそうだったから行かないで小さい方で最後まで遊んだから、最後は1人だったって言ってたけど、、、

こういうために体操があるプログラム行かせられてよかったぁrock

後は、お医者さんゴッコをして遊んだり。
友達との関わりも増えてきたそう。

果物の発祥地を世界地図で学んで、世界には暖かいところと寒いところがあることを知ったそう。また地球儀見ながらうるさいだろうな~(笑)

この暑いさなか湯たんぽ抱えている妊婦は暑いsign01
シャワーだけでも十分バテバテ(ーー;)
でも月初。仕事はしてます。知恵熱出る位の勢い(笑)

最近、届いた荷物の開封を聖に頼んでおくと、暫くもつし、お役立ち!

ネイリストみおちゃんの台湾土産ミニカーでニコニコ。
みおちゃん、ありがと~(^O^)

Img_4649

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29543579

人間に戻ってきたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言