« インドネシア土産 | メイン | 私のスッピン似 »

2012年9月22日 (土)

縁日の会

今日は幼稚園の縁日の会。
パパが頑張る日だけど、連れ歩くママたちも相当頑張らないといけない日だった^^;

本格的なお料理に、ゲームにと本人はハッピきて楽しかった様子~

Img_5324

ちょっと知っていたけれど、聖は女の子の中において置いても同じ位のテンションで居られるのでハーレムを楽しんでいましたcatface戦隊ものとか興味ないしねぃ

Img_5331

お父さま方ありがとうございましたnote

疲れ果てて先に帰ってきました。全部回れたから問題なし。妊婦くたくた。

---

でも夕方近所のお祭りに(笑)ママの綿飴と杏飴買いに(笑)

---

siriに驚く三歳児面白かったです。カクカクしてました(笑)三言目には慣れて直ぐにオモチャになったけどpout

やたらとお魚が恋しい今回の妊娠。気仙沼出身だったバァ様の血でも濃いのだろうか、、、

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30060525

縁日の会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言