« 休日が大変 | メイン | 鼻炎次第 »

2012年10月29日 (月)

聖は育児雑誌で勉強中

自分の歳と上の子の相手で、今回の妊娠生活はほんと辛い。まだ三ヶ月もある。休ませて。だから入院になっちゃう人が多いんだな~。

咳ひどくて今日は幼稚園欠席。 んーでもまだ治る方向じゃない。

可能なうちに入院に必要なものをネットで注文。

最近また低血糖
つわりは収まっているから無理やり血糖あげても落ちる時の辛さは無いのかなsign02

今日はイライラする日

聖の鼻水復活。明日のお弁当もいらなそう・・・妊娠中に子供が休むとママのずる休みみたいでヤダ(>_<)明日も咳と鼻水で欠席の予定。これでまた連休には元気なんだろうし(^-^)

聖は、マスクしてジュース片手に、パパに買って貰った育児雑誌で勉強中coldsweats01

Img_5592

子供の風邪で家に籠もっていたら、段ボールが後から後から届く(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30512089

聖は育児雑誌で勉強中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言