« 家に居る気のよう | メイン | シッターさん感謝 »

2012年10月 5日 (金)

一人っ子は辛いよ

ここのとこ、食べられるけどスッキリしなくてつわりギミ。美味しい味はしない。むむー。ぶり返しだけはやめてよね。

エミチビは、熱も終わらず、咳と鼻も相変わらずでクラリスも効かず耳鼻科行き

ただの風邪みたい。中耳炎とかもなく(^-^)はやくグズグズ終わって欲しい(笑)

食欲は戻ってきた模様。 でも食べたものは豆大福とバナナ(笑)

咳が出るのに歌う。まだまだだな(笑)でも私と違って声帯強い。

一人っ子は辛いよって友達のお父さんが泣いていたの思い出した。親のお葬式で。なんか意味が少しわかったかも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30123169

一人っ子は辛いよを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言