« 一人っ子は辛いよ | メイン | 習慣に »

2012年10月 6日 (土)

シッターさん感謝

父の人生二個目のNゲージのジオラマ。
適当にいじったら電気がついた^_−☆

Img_5362

でもやっぱり走らせられなかった。最後までできていないのか、それとも私が操作できていないのか(^-^)

外食したら美味しく思えた(^^;; 出前に飽きていただけだった(^^;; ツワリ復活じゃなくて良かった

ママ友禁止令が話題。 そんなのさみしすぎる。 助けてくれるのはママ友なのになぁ。 ツワリ乗り切れたのだって毎日ママ友が声かけてくれたから。 はぁ、そういうこと言われないところで良かった♪ママ達が五月蝿いとはよく言われますが(笑)

シッターさん感謝(^人^)今週、風邪で幼稚園は行ってくれなかったから、今日のシッタータイムにすべてがかかっています。準備も仕事も。

そして久しぶりに真面目メイクしたらこれもこれで肌に似合わない(^-^) 2人目も真面目に模試通いが無難なんだな~トホホ

スーツに縁が無い我が家。 半年ぶりくらいでクローゼットの中を捜索したらクタクタ。

兄弟の死はずっしりくるみたいだけれど、助けてくれる兄弟はいいね。 どっちにしても一人っ子は強がってるしかなさげ。最近は色々理由があるんだろうから一人っ子に反対ばかりもしないけど。 一人っ子が大変なことが多いのは事実。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30123237

シッターさん感謝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言