« 産後にワープしたい | メイン | ナカノヒトの成長期 »

2012年11月 9日 (金)

後75日、一月は未だ未だ先

『パパは車の鍵さがしてるだけだよ』とか、パズルから目もはなさず言われました。よく分かってますね三歳児coldsweats01

幼稚園用の原稿、息子のOKでたーgood

今日はアフタースクールを振替でお願いしてアートart楽しみ。
去年のクラスメイトにも会えて懐かし。みんな巨大化してるね(笑)

アート楽しかったみたい。金曜のアートは男の先生なんだね。それもまたイイな。そういえば私も幼稚園の時、絵画習ってましたsweat01

後75日。上向いて寝ていたら陣痛の夢見て青ざめ。早すぎです

もう来週にも産まれるというママと会ったら、やっぱり一月は未だ未だ先bearing

最近は、自分のお道具バックから文房具を出して、工作も鉛筆書きもお絵かきも勝手に始めます。眠い時は注意が必要だけれど、手が離れてきましたっ。今日はしまじろう君の11月号を

Img_5711

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30519611

後75日、一月は未だ未だ先を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言