« 後70日でそとのひと | メイン | 安定期じゃない »

2012年11月15日 (木)

デブとの境界線

毎週木曜日は英会話まで時間潰しオヤツです!今度誰か付き合って下さ~い(笑)

Img_6177

妊婦、おじいちゃんにナンパされた(-_-)

今日初めて妊娠に気がついてくださった方が(^^;;以外とデブとの境界線は奥深いです

4回チケット制の子供のスケート教室、誰か一緒に行きませんか~。冬だけ赤坂サカスにリンク出現♪

3歳〜10歳までなのだけれど、去年は三歳になるのを待って入れたら、まだまだ体が思うように動かなくて泣きながら頑張っていました(笑)

でも楽しかったらしいから今季は2セット3セットいけると良いな。私、産休だからパパが送り迎えしてくれないと無理だけど(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30519881

デブとの境界線を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言