« 腰痛 | メイン | 妊婦ごっこ中 »

2012年11月29日 (木)

学年閉鎖中

「12月になったら来月のことですもんね」って言葉が一番嬉しかった

ここんとこ手が乾燥する。料理復活したら途端に。

午前中さえも幼稚園が無いと家の中が騒がしい(^-^)

どうやらおもちゃを欲しがらないのは、毎月来ているしまじろうくんで満足しているからの様子。

誕生日も12月だから来月はドカンとプレゼントもらえるけれど、残りの11ヶ月はミニカーのお下がりとアプリとパズルのみ。

自分でタンスから選んで着てくれるようになった。出掛ける日は用意しちゃってるけれど~

---

横になると左目から涙出る今回の妊娠生活…またナカノヒトは鼻涙管閉塞だったりするかな

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30520259

学年閉鎖中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言