« 球体パズルは完成間近 | メイン | 笑い顔 »

2013年2月12日 (火)

家での赤ちゃんがえり

ミルク追加したあとにπおかわりとか、もはやミルクいらないんでない?

今週は、家での赤ちゃんがえり治ると良いな。幼稚園でもシッターさんにも、そんなことなく安定してる!って言われて戸惑う、、、家であんなに酷いけどcatface

生後三週間。布団を蹴れるように(¬_¬)

Img_8866_20130212_104120

女の子の方が赤ちゃんの時、機敏に動けるのsign02

パパだとミルクを飲まず、ゲップもできない。パパが女の子に遠慮があるからじゃ(¬_¬)(笑)

『お兄ちゃんは今日も両手以上に花で帰ってきたらしいでちゅ。
 パパが、あーゆー男にだけは掴まっちゃダメだって言ってまちた。。。』

Img_8882_20130212_134052

ママが仕事する時はここにいます。でも仕事部屋は眩しそう(笑)

Img_8892_20130212_174943

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31100953

家での赤ちゃんがえりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言