« 人見知り | メイン | 聖のぐずりスイッチ »

2013年4月18日 (木)

生後85日

九時間まとめて寝てくれたnight生後85日

聖はMLS新学期

少し入れ替わりがあったのだけれど、最初からバイリンガルコースにいると発音良いな~とみんなを見ていて思います。心もコレは最初から入れよう。

『新しいお友達が可愛かった。二回も手つなげた。』とか言ってますがcoldsweats01こんな歳から手をつなげて嬉しいものなのね~

新しい先生も楽しかったようで良かった。子供は先生を選べない。よく言ったものmemo

そう言えば幼稚園にも昨日からネイティブの先生。
週一で入って下さるそう。
教えると言うよりは、一緒にいる感じで良い感じ。急激な変化~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31464189

生後85日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言