« パパはおまわりさんとの会議 | メイン | 反抗期のスイッチ »

2013年4月 9日 (火)

心のテーマソング

保護者会でのパパもお話がママさん達に好評(笑)ユーモアがあるそうです。

うどんも一人でお箸だけで食べてくれるようにsign03お弁当につけるのはお箸だけでいいね

今日からばぁばはパソコン教室

習い事ないと、家にいて悲惨だわ。怪獣化。泣き虫すぎて面倒です。家ではだけど。

朝から連れ出すと気持ち良い疲労感。四キロの重りは意外と運動にrun

心のテーマソングができました(笑)
キョロちゃんのテーマソングにあわせて
notesここちゃんここちゃん、こ、こ、ちゃんnotes

おにいちゃんもいっぱい歌ってくれて良い感じ(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31464113

心のテーマソングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言