« 指しゃぶり | メイン | 育児とママ茶と仕事の両立 »

2013年4月23日 (火)

生後三ヶ月

今夜も二時間付き合いました。そろそろおひらき?

今日で生後三ヶ月note

今日は病院にも行って欲しいのでお迎えを依頼~やっぱり楽~

午前中殆ど寝なければ午後熟睡できる様子のベビ

息子の道中を目の当たりにして、「俺は二股は無理だ~同じ日に二人と手をつなぐの切り替えるなんて!」とパパさんが恐れをなしておりました。んーと、聖にとっては通常営業なんですけど、、、。やはりパパ似じゃないのかsign02

自分と同じ習い事をさせるのは楽。安心して進めます。

○十年ぶりのぷらいまりー(^^;;
マグネットも懐かしい(笑)

Img_0077

ヤマハ、ついに今度から聖も幼児科です。
私の音楽好きもここから始まったんだよなーと浸り中confident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31464253

生後三ヶ月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言