« 母の日のカード | メイン | イチゴ狩り »

2013年5月 5日 (日)

ようやくゴールデンウイーク

夜出てきて正解♪ようやくゴールデンウイークsign03

11時間寝てくれたみたい。寝てる間に何度も寝るところ移動したのに。キッズよりよく寝るベビー

午前中から家族でお出かけっていいなup

お墓参り一つ終わらせて、釜めし。二個目のお墓参り。

久々に八ヶ岳リゾートアウトレット。子供服は買える!

息子と娘じゃ買い物への意欲が全く違います

ジュース仕入れて、買ってきたお節句のお菓子とおやつにjapanesetea

少年な写真が撮れるようになってきました、、、 coldsweats01

Img_0252_20130505_155443

パパの実家でイトコ勢ぞろいnote

Img_0256_20130505_170912

最近よだれっ子で、食べることに興味津々な心はケーキをeye食べられないけれど(笑)

Img_0288_20130505_185437

聖は今夜もじぃじとばぁばのところにお泊まりです。いとこと二人。早く寝ますように~☆

赤ちゃんだけだと家の中が静かです(^^;;

Img_0297_20130505_185758_2 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31641489

ようやくゴールデンウイークを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言