« パパと遠足 | メイン | バウンサーを滑り台 »

2013年5月 9日 (木)

キッザニア デビュー

遠足お疲れ休みな今日、キッザニア デビューして来てもらいました

Img_0390_20130509_115727

子供の頃、キッザニアが無かったのが悔やまれる(T_T)

自分で作ったお寿司をrestaurant

Img_0396_20130509_162714

平日でとても楽しめた様子^_−☆

警察官して、消防隊員して、

Img_0403_20130509_164212

オートバックスで車の修理して、

Dsc00036

Dsc00066 

シェフして、建設現場で働いて、

Dsc00153

#どうしても最後にこのクレーンがやりたかった模様(笑)

ショーダンサーしてきたのかな。

Img_0408_20130509_164434

かなりのボリューム。パパ、お疲れ様でした~

Img_0395_20130509_140317

パパは『ここの銀行、高利で零細企業に金を無理矢理貸し付ける仕事してない!』ってメッセージして来ましたが、、、(^-^)

当たり前です( ^ω^ )ローン組んで来たりされたらますます付き合わされて困りますって(^^;;

大人もやりたいsign03

ーーー

心、ほんとに眠くなると自分の耳触る。兄は四歳でようやく治ったけれどまたこれを目にするとは(^^;ここちゃんの方が目を擦るのも多いけれど~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31641547

キッザニア デビューを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言