« 怪獣勃発 | メイン | キッザニア デビュー »

2013年5月 8日 (水)

パパと遠足

無事つきますように。今日はパパと遠足です。

心と長時間離れるのは無理なので御願いしたけれど、パパ友も参加が決まっていたから安心安心。ありがたい。縁日の会からパパ達が慣れて参加しやすくなってステキな幼稚園でありますっ

Img_0377_20130508_131513

行事にパパがいるのってイイと思う~

さて、おデートを楽しめたようでございます(笑)

Img_037602

心はここのところ13時間睡眠に!こっちがついていきません

9時までにはスッカリ二人とも勝手に寝るようになって、私は退屈な夜になった今日この頃。一人で仕事だけしてるとかさみしい。次の日のために仕事しておくことにするかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31641533

パパと遠足を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言