« 最後のプラネタリウム | メイン | 仕事日和 »

2013年6月 2日 (日)

ギャングエイジ

wineどうやら2度目の出産後、今のところ、呑むと血圧下がる現象出ていないかもscissors

Img_7515_20130602_154504

気になっていた所を読み直しました【ドルトンスクール方式】早く5歳にならないかなぁという言葉だった。そうだよね。今はギャングエイジ。土日くらい怪獣から解放されたい

金曜の夜に実家に泊まらせたら影響少ないけれど、金曜の夜、私もたいてい1人だし。意味無い。
ベビとお泊まり行ったら気分変わるかなぁ。ダーリンにはそこに朝方来てもらうとして。楽しいかなぁそれsign02
値段とか楽しいかじゃなくて気分転換しても良いのかもしれない

最近土日はクタクタです。早く平日になぁれ。

眠すぎると笑い出すDNAどうやら心にも来ていた様子。

Img_0821_20130602_081147

今日も自主練はするけれど回らず。

聖が見たいと言っていた茅葺屋根、意外にも近くにありました。蘆花恒春園

Img_0833_20130602_161615

眠くなければ漸くバギーに乗ってくれるようになった妹とnote

Img_0835_20130602_161645

---

ミニベッド卒業。女の子は二ヶ月くらい小さいから長く楽しめました

心もやっぱり大の字になってぶつからないか調査(笑)兄妹そっくり(爆)

Img_0846_20130602_211703

セルマトリックス復活してみた

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31652533

ギャングエイジを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言