« 仕事日和 | メイン | 怪獣退治 »

2013年6月 4日 (火)

見回りここちゃん

朝からぐずらなくなる日って急に来るのかなぁ。

私的には今日は具体的に指摘して余計にはイライラしなかったので少し改善

ここちゃんは、笑って見てます(笑)お兄ちゃんのいつもと違う態度が面白いようです。その内、笑うな!って怒られると思うけどな~(笑)

反抗期の相手疲れる。食に走りそうで怖いからカロリミット常備。

今度、シェフミッキーに連れて行かないよ。それでいいかは自分で考えて行動しなさいって言ったら効いた。

ムスメは着々と女子力をあげているけれど、女である私には何も言ってこないから楽チン。買い物連れてってとかお外いことか言われない言われない。

自分に正直に生きようと思って
夕飯作るのをお休みしてみましたよ
今週はもうお弁当作りもありません

寝ている間に出かけると探すみたい
いってきますしてから出掛けた方がイイのは今回も一緒。洗面所とか乾燥室とかまでばぁばに要求して見回るらしい(笑)

寝酒すると体重減らない

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31652559

見回りここちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言