« オサガリのチョコ | メイン | コルク »

2013年7月10日 (水)

寝がえりデビュー

今朝も気分を害されての怪獣とのスタート。

どうしたらママが楽しくいられるかなっていうことに。

幼稚園で、子連れで防犯講演会のDVD鑑賞。機会を分けてくださって感謝。案の定良い子ではいられませんでした赤子さん。私の性格ではまだ海外旅行は無理(笑)

交通という観点じゃなく、防犯という観点だと、また歩かせたい道が変わる。歩いて見なければ。

防犯ブザーの紐はおへそのあたりで引けるような長さにというのはわかりやすい。後ろから羽交い締めにして鳴らさせてみることdanger

Img_2495

ついに!寝がえりデビュー
他のお友達が動いていたの見たから来るかな~と思っていたら案の定。実家にて。

寝返りデビューしたらお疲れになる様子

今日emiはお腹空いて仕方ない。危険。炭水化物、冷麦だけだったからかなーん

子供のサイズアウトした靴を海外への支援物資にしてくれるサービス。早速持って行こう。玄関が片付く

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31720625

寝がえりデビューを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言