« 内祝い | メイン | 反抗期の子供 »

2013年7月28日 (日)

プール開き

久しぶりに飲酒で血圧変動。体が戻ってきたかな。

 

ひっさびさにユックリお風呂入れた~

怪獣は寝坊をしない。今日はパパが起きて連れて行ってくれたので素晴らしい日曜日の朝。車なお出かけにすべて同行できる歳になったら楽になりそうだなー
連れ歩くのが大変じゃなくなってきたから、どんどん連れて行ってもらおう。

Img_3192

聖にもこんなカットあったな~。しかもオサガリ着ています(^o^;)

ズリバイ五センチ。ハイハイへの道のりは遠い。

車を直してもらった内容、ちゃんと伝えられるようになっていました。ありがとうございました

1人で戻ってこられる力があるかどうか。海外だけの話じゃないけど、勉強になります。
そっか、日本語でも英語でも説明する力が大切だな。

Img_3199
育てていたミニトマトが収穫できた模様~

Img_8523
ここちゃんの離乳食は車型に冷凍されています。
んー。もうすこし女の子用も買おう(^o^;)

聖は、英語と日本語混ざったっぽい。紫が出てこなかったりイエローが出てこなかったり(笑)

プール開き

Img_3211

うちのベランダ、期間限定だけど毎年役立っているから価値あったのだな。

Img_3248_2
こころは、まだおっかなびっくり浸かるのみ。手も緊張してるね(笑)

手料理、ダーリンが食べてくれたの久しぶりだったなぁ。次はいつだろうなぁ。どうやらその後1ヶ月以上食べて貰えていない様子。無理矢理おにぎり作って置いておきました(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31810083

プール開きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言