« 大はしゃぎ | メイン | インターのサマースクール初日 »

2013年7月21日 (日)

アドリブも英語で

台湾ビール美味しい!弾丸出張はすぐ帰ってきて嬉しいけど、何日かある方がお土産にありつける(^-^)

MLSのバイリンガルクラスの英語劇発表会gemini

Img_2777

自己紹介も堂々と出来るようになったし、一年で成長です。
芝居も去年より自分のものにできるようになっていたし、一安心。
アドリブも英語で言いなさいとダメ出ししておきました(^^;;

聖との約束で帰りに来てみたけれど、日曜日カオス~ (@ 不二家レストラン 砧店)

今日は寝返りしてた。できた日以来。

投票してきたよ。

そしてパパが娘と昼寝してくれたから明日の準備ができましたnote明日からは聖、初のインター。帰国児クラスにいれてくださったけれどうまくいくかな。いくといいな。

助けてくれないお兄ちゃんしかいなくても寝返りしてたから自信がついた様子。

結局来ちゃう(笑)ダルマット♪
今日も美味しかったです^_−☆ at DAL-MATTO

Img_2830

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31808443

アドリブも英語でを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言