« ママってたくさん | メイン | だいぶ水慣れ »

2013年8月21日 (水)

家での反抗期

全部間違えたのかな子育て。酷い、家での反抗期。

諏訪から帰ってきてからの反抗期のすごかったこと凄かったこと。最後の膿が今朝出たようで嵐が過ぎ去ったかもしれないかもしれない。夜まで楽しく過ごせると良いな、、、

憑き物が落ちたように怪獣じゃなくなっている。今だけかなぁ。

チャイルドシート余分に持ってないから乗せてあげられないのよーって上手く言いやすい方法作れないかしら。

ライブで買ってきた88TEESのTシャツ着やすすぎる。可愛いし二枚買えば良かった

明日の夜から仕事して、間に合わせることを誓います(^-^)今日は寝るの意

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31811889

家での反抗期を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言