« つかまり立ちで大喜び | メイン | 自分で考えた答え »

2013年9月10日 (火)

怪獣は39度代

断乳したら夜中に食べるのはやめますです

今年もめまぐるしそうだけど、ベビの成長をたのしも~っと。そろそろ忘年会考え始めないと(爆)

20130910_100809

それも娘の涙が原因とかありえん

毎回言い方をかえてみよう

治って来たら反抗の嵐。熱でてる方がかわいげあるわ。何日かぶりにやな気分。

分かってくれるようにはなって来たのかな。反抗の後で。

オムツかえても大惨事にならない姫育児は、やはり楽です

匍匐前進だけど進めるし、後ろに倒れるけど座って遊べるし、場所を選んでつかまり立ちして、手をつないで伝い歩きなベビさんは、動きたくて仕方が無い。
もうママ茶には連れて行かないわ~

怪獣は39度代だと昼寝して
38度代だと遊び
37度代だと反抗期に戻ります
今日は反抗期の後で遊んでる。

前回スイミングで同じタオルだったから気がつかずに間違えて持って帰っていた模様。子供対応は奥が深い。名前書いていたから良かったけど、間違えないように毎回名前確認させるのは難しいだろうし、、、謝るしかない。

4日ぶりにおやつを食べる気になったのかと喜んだらクッキー二枚で後は残すらしい。復活はまだかな。

今までのフォトよりすごい良いかはわからない感じだけれど、痛みが減っていたから良いかな~。とにかくフォトは若返る

また39度超えてきた(^-^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31910617

怪獣は39度代を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言