« 怪獣は39度代 | メイン | 今日も怪獣荒れた »

2013年9月11日 (水)

自分で考えた答え

飲みたくなる日と飲みたく無い日があるもんだ

ワイン開けるのはダーリン居る時って決めてる

病的な音痴で音が取れない私の母親が変な短調で孫を寝かしつけるのが嫌だったのだけれど、真似したら一番効く。ソファソ♭シファ♭シファっての。

ダメな時は1-10をひたすら数えた方が寝る。というか、昨日からπで寝落ちてくれなくなって面倒な回がある(>_<)お腹いっぱいだとダメかな

家の中ではパワハラにならないから答えを教えてあげることはしない。自分で考えた答えが素晴らしいもん。子供の時からが大切なんだな。

名前をつけて保存とかパソコン教室で教えておいてくれないとダメだよね

元気過ぎるゼロ歳児が盛り上がりすぎ。お熱のにーさんのせいで持て余してるのはこっち!

20130911_125336

フォトシルクプラス4日目、濃いカサブタから取れてきた♪
今回は何回かやりたい感じだな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31910621

自分で考えた答えを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言