« 自分で考えた答え | メイン | ビブ卒業 »

2013年9月12日 (木)

今日も怪獣荒れた

BAOBAOのカバン、もう一つ欲しい。タイミング無いかなぁ。歯固めにも人気よ(^-^)

ビールな気分だったので。珍しく。
だれか、我が家のお酒たちを入れ替えてくれないかなぁ。リキュールとかウォッカとか何年もほっといたらダメだよね。断乳したら入れ替えるか。

あの日、我が家で倒れたのはCDケースとシェィカーと醤油瓶でした。好きな物が表れる?

グアム土産で頂いたタバスコチョコ。辛い味する!子供には無理な味がちゃんとする!

起きたら幼稚園行けるのかしら怪獣くん。もうそこへの運転の仕方忘れちゃったよ(^-^)

同様にって覚えた熟語、おまけに~とも使えるのね。英語系何個かフォローしたら良い感じ。ここなら毎日見るから。

カンガルーケアの賛否はわからないけど(私は希望してない)産みたてでうつぶせ寝の授乳は上級者むけだよね。

ようやく二学期へ行きました~。夜ぶり返すかしら~。

諏訪に松茸の産地があるの?知らなかった

高いのね諏訪のマツタケ(^-^)

また嫌な気持ちにさせる反抗開始。
熱が下がったらまた嫌な日になった。
楽しく暮らしたい。

反抗期相手で嫌な気持ちになった時に、切り替えなきゃ行けないのはなんか腑に落ちないなぁ。

前の車が居なくなるのは淋しくなかったけど、今のが居なくなるのはまだ少しさみしい。数える程しか乗ってないからかなぁ

あ、私の車の話じゃないよソレは乗りすぎなくらい乗ってる。まだ飽きてないけど。

今日も怪獣荒れたな~。何かあると酷いんだけど、外面いいからもしかしたら外で聞くと言わないのかも。車に乗ってから聞くようにしてみよう

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31910629

今日も怪獣荒れたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言