« 今日も怪獣荒れた | メイン | 先月来なかった代償 »

2013年9月13日 (金)

ビブ卒業

エミチビ、そう言うタイプじゃないと思っていたから、サッカーして遊んでることに驚いたのだけれど。

パパ、ポイントゲットがうまいな(^-^)送って行ってくれたのは嬉しいけど(^^;;

ここのところビブつけてない。しっかり食べられるようになって、ストローも無駄に汚したりしなくなったし、成長。

これまた汚れますが赤ちゃんせんべいを持って食べる姿に人間を感じます(笑)

今を見逃すと勿体無いよねー。大変な時期だけど、楽しい時期♪でもお茶も旅行もとりあえず一年我慢します。動きたくて仕方なくなっちゃってだめです。

20130913_194616

ボンゴのおにぎり食べたい

フォトシルクプラスして一週間、ほとんどのカサブタは取れたし、肌が変わった~。メイク顔ツヤが出て良い感じ♪

最近二時間もしないで夜中も起きるから体力持ちません。痩せそう

20130913_195138

今日は引き取り訓練だったから電車。

授乳終わったら、多分もう子供作らないし、何食べてもいいのか。孫の面倒見終わる迄は健康で居られるようにしないとダメって意見もあるけど。
大量のサンマを前に涙を飲む授乳中。
新鮮なサンマはシルバーです

来年もいただけたら、一匹くらいさばいて食べよう。そうしよう。シルバーのサンマ。もちろんお刺身。

姫は恥ずかしがる

パパ飲み楽しめたのかな

昼寝明け、寝むくて怪獣。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31910631

ビブ卒業を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言