« ビブ卒業 | メイン | 心はママが好きすぎ »

2013年9月14日 (土)

先月来なかった代償

本人がブログを書くようになるまで、毎日書くんだっ

寝る前に兄貴の大騒ぎ&バァバとの大騒動をみた姫、、、夜泣きしちゃった。。。

こういう日こそ、ノンアルでしょうか。

気に入らなかった赤ワインにジュース入れたらサングリア。これはイイ!

お腹みたせたから寝よう。これで多分朝の体重は楽しい数字のはず♪

パパと怪獣の時間には口出さない方が良くなってきた。男同士の会話はC2がどうとか何キロ先だとか(^-^)

パパには怪獣化しても押さえつけられる部分があるなー。やっぱり母親とばぁばじゃ、甘えてるのとバカにしてる部分があるんだな~。まーパパの威厳が立たなくなるよりは良いと思うのだけど。

眠いのに抱っこしてもらえないのは泣いていたけれど、寝てくれたし、動きたいさかりだけど持ちこたえられるようにもなったな七ヶ月。

今日は渋滞。 (@ 境川PA(下り) Dog Run)

パーキングエリアで順番にご飯。私、初めて1人でラーメン食べたと思う(^-^)

5時間車に乗っているのだけれど、四歳児もこれではハワイ連れていく気にはなりません

怪獣、従姉妹と合流

20130914_190746
『おねぇちゃんヨロシクです。あたちココロっていいまちゅ。』

外では評判良いんです。怪獣ー!外面よすぎー!

こういう仲良しな夫婦でいたいなーって思う義理の両親。ステキ。

20130914_165533

眠い眠い眠い。でも諏訪の夜はダーリンと居られる貴重な時間だから乾杯するのだ!買い出し完璧!怪獣ははとことお泊まり。後はベビの寝かしつけ!

上の子はパパと居るのが自然で困ったことなかったのだけど。下の子は困るらしい。ベビさん慣れてくださいよぉ。

まだ前回のことは覚えてないだろうから、いつもと違う場所ににぃにが居なくて寝るのは難しいのかな。寝ないや。

添い乳ってのもやり方調べてやってみたけど泣いちゃってダメだった、、、先月来なかった代償は大きい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31910637

先月来なかった代償を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言