« 先月来なかった代償 | メイン | 歯が一本見えてきた »

2013年9月15日 (日)

心はママが好きすぎ

ここのところ夜泣きづいてる

明日帰ったらカラオケのセッティングして欲しいな

いつも義理の両親にご飯を作っていただける私は幸せ者です。何しろ美味しい♪
またダーリンとキッチンに並びたいな

やーっと着地成功!明日抱っこ無理!筋肉痛!

そういえばローマ字覚えたらしく、境川は読めないから英語読んだって言っていたけれどフォニックス的な読み方してるって意味かな

寝つき悪かったけれど、六時間まとめて寝てくれたっぽい。この方が眠くない。

笑顔は後天的な視覚に影響する表情らしいからいっしょにいると似てくるわけね

心はママが好きすぎます。大きくなっても好きでいてくれますように~。自分と違いすぎて驚く。

パパとの時間増やしてみたいな

比べるとウチの怪獣はちゃんと食事できるし楽である。子供が居るテーブルとは思われないレベルではある (@ 808 Kitchen and Table by たてしな自由農園)

ここだけ?今だけ?晴れた~気持ちいい♪ (@ 八ヶ岳中央農業実践大学 八ヶ岳農場 直売所)

もう一個起きてて欲しかったけど、一つ目の買い物終わりで寝落ちちゃった(^^;;家まで無事過ごせるかなぁ

兄妹2人とも寝てくれたので起こさないように大人は静かにドライブ中。

怪獣は興味を示さなかった、タグがいっぱいついてるよだれかけをお下がりしたら気に入ってくれたけど、今時の子にはタグが小さすぎる。今時の大きくて何枚もついているタグがお好みの様子。

談合坂の先で全く動かなくなっちゃった。寝てる間の移動ももはやこれまでか

起きちゃったから目を合わせないようにしてる、、、

東京に戻ったのでパパはお仕事に。
でも24時間久々に一緒に居られたから落ち着いた。

いとこと歳近いのは楽しいね。
私が一人っ子だから義理の弟夫婦には本当に感謝してます。

ちょっと落ち着く報告を聞いて。今夜は歌いたい気分。

父親は渋滞を嫌がらなかった。母親はいつも寝ていたから父と2人の時間で私も渋滞が好きだった。家族旅行もロケと同じテンションで向かってくれていたのだなと今気付く。

食パンそのままで離乳食になるようになりました。楽チン

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31910645

心はママが好きすぎを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言