« 心はママが好きすぎ | メイン | ベビースイミング »

2013年9月16日 (月)

歯が一本見えてきた

お酒は良くなっちゃって、ジュースとつまみ。味を調整すれば缶詰はイイな。捨てるの面倒に思っちゃうけど。

子供が寝てから料理したら起きちゃうかなぁ

本格的に嵐なってきた、世田谷

ヤマハのレッスン、休校になった

お昼どうしよう。パン買いに行くとか無しだし、我が家は今セキュリティ工事してるし。あ、ネットワークじゃなくて侵入警報侵入警報ってリアルなやつcoldsweats01

ルバーブのジャム開けた。甘いイメージだったけど酸味有るのね。

もう雨終わりなのかな。ウチの上はそんなにひどくならずに終わったみたい。プール片付けてないから良かった。

男子って何歳から1人でキッチン立てるの?自分と違いすぎてやらせるのが怖い。

明日はお弁当。忘れそうだけどお弁当。

ドイツのシリアル系離乳食よく食べた~美味しいらしい。牛乳でのばすのだったけど、そちらもアレルギー大丈夫そうgood

セッティングしてくれた物が楽しみすぎて、パパの帰りが待ち遠しい。
カラオケするからベビ見ててくれないと!の意

というわけでEテレデビュー。心もワンワン好きになるかなぁ。今のところ興味なし(笑)

怪獣化。もう諏訪に連れていかないってことで良いのかな怪獣くんよ。

基本は口答えと悪態つくってとこですね。酷い日はゴキブリみたいにジタバタしてますが(^^;;

これだからご飯作るのが嫌になるんだよ。作っても食べないで眠くて悪態つく怪獣しか居ないんだもの。姫よ早く離乳食終われ~。

八ヶ岳のセロリは美味しい。都内で売ってるセロリとは味が違う。私、都内のセロリは嫌い。

ベビさん、下の歯が一本見えてきたnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31910649

歯が一本見えてきたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言