« 歯が一本見えてきた | メイン | 人生発の試練 »

2013年9月17日 (火)

ベビースイミング

来週も連休なのね。
最終日位一緒にいてくれますように。
何しようかな。

カボチャみたいな見た目の丸ズッキーニも美味しかった!オリーブオイルでベーコンと炒めたの

最近、ベビは6時起き

ベビースイミング、今度こそと思いつつ、四歳児が水嫌いじゃ無くなってきたから後回しで良いかと今回も忘れる方向に(笑)

昨日の振替組がいて、スイミング倍増(^-^)座れないから買い物行こう。
幼稚園の近くで行かせていないから仕方ないけど、ママ友居ないしお暇。振替が居ない時にママ友作ろ、ここでも。

買い物に行くとベビも寝るし良い感じ。でもプールっ子だった私は知ってる、子供はギャラリーの親を見て居ること。んなわけで、おやつ買って来ました(笑)

あーなるほど。どうやってつぶやいているかって、もちろん授乳中ですよ。赤子が動かないのでね。ミルクだともう自分で持ってのみそうだから呟く暇無いのかな

レバーペースト作った。離乳食と大人のと。

明日は朝練。明日は朝練。明日は朝練。運動会の。

冷静に調べた結果。メイク顏で上の子の時に総評聞いてるコーチにスッピンで会うことになるのでベビースイミングはやめときます(^-^)

肘ついて食べるの嫌い

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31944857

ベビースイミングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言