« ベビースイミング | メイン | 9/19 »

2013年9月18日 (水)

人生発の試練

私の車、やっぱりまた同じの買うしか無いかなぁ。良子さんの愛車遍歴観たから、我が家ではアリな雰囲気!

明日の朝練はお弁当がない日なのが救い。
そしてママさんコーラスの練習が楽しみ~♪

可愛い柄で見えていても良いオムツがあったら良いのにな。

ベビさん熱っぽいなー。上がらないと良いけど。

居なくていいって思えないとダメなんだろうな。私には難しいんだけどな。

突発性発疹ではなさそうな風邪とのこと。人生発の試練よ妹ちゃん(笑)

もしかすると前回今日の病院についていった時はスッピンだったのかもなー。
今日は良かったの意

嬉しすぎるプレゼントを頂いて今日はご機嫌である☆ダーリンに見せたくなっちゃって降り出しに戻ってるとこだけど(笑)

もう熱下げに来てる感じ。明日復活する気かしらん

最近、私の車、足が硬い気がする

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31944863

人生発の試練を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言