« 人生発の試練 | メイン | 反抗期は終わってきた? »

2013年9月19日 (木)

9/19

ヒトカラ卒業~

もう何ヶ月も箱のままだったカラオケ、やっとセッティングしてもらいました
繋ぐ君のお仕事は取っちゃいけません(^-^)

次はじぃじが残した周りのスピーカー達と繋いでもらおう(笑)配線解明しないといけないんだけど(^^;;
そしたらジャニカラオフできそうですよ~^o^

それにしてもこんな時代になるとは、、、私の部屋が生きて来ました♪
鏡掃除しますm(_ _)m

ダイエットにもなるかしら(^。^)

明日シャワー前に10分でも机の上片づけよう。
夜中は起こしそうで無理

気持ちを纏めた
明日に繋げよう

ストッケスリーピーにバンパーつけないとダメだ。足がはまるとかなり痛そう。今までは細くて痛くなかったんだろうけど。

ベビさんが元気になるまで乳腺炎に注意ね

もしや私そろそろ花粉症

今朝はパパと会えた。良かったぁ。
姫発熱中、ばぁばお出かけの為、パパが幼稚園に送ってくれました。午後は姫も出動するしかなさそうなんだけど

子供って熱出すとレベルが上がるよね。
Hi!って手をあげられるように完成した模様paper

今日は愛があった。よかった。単純なり。

また微妙な時間からお昼寝されてます(^-^)2人ともお昼にありつけない感じ。

クールなネイルにしたら子供の視線が冷たいです、、、

20130919_182911

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31944869

9/19を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言