« 9/19 | メイン | 理解できるようになった »

2013年9月20日 (金)

反抗期は終わってきた?

お鼻ムズムズ、お目々カユカユ、、、もう薬飲むべき?

ベビが、ばぁばに帰ってイイよとバイバイpaperpaperするようになった。面白い

ネイル中にテレビでやってたドローイングダイエットっての、多分効くね。一日試しただけで筋肉痛残せた。腹筋鍛えるの好きな人には特に。お腹だけ痩せてもどうかと思うけど

ベビのほっぺたとお月見団子は同じ柔らかさfullmoon

幼稚園の後で豊洲まで電車で行かせたら、流石に疲れ果ててる。いや、大人もなんですけどね(笑)お疲れ様(笑)

横断歩道を自分の判断で渡る練習を始めました。入学までに成長してくれないと。

ほんの少し反抗期は終わってきたのかもしれない

20130920_212459

ようやく産地の書いてあるゴマが買えたgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31944873

反抗期は終わってきた?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言