« 反抗期は終わってきた? | メイン | 宇宙留学 »

2013年9月21日 (土)

理解できるようになった

ベビ、やっと寝た~。疲れた、お腹が痛かった様子。
最近スクワットな掴まり立ちでしかしないから、もうこの際オマルでできるんじゃ無かろうか

4歳児の言っていることは、どこまで本当なのか分からないから不安

私が、夏の終わりを感じる日。

1人で乾杯。最近、白の方が好きかも。

パン屋さんによって違いがあるフランスパンが好き。高校の時はフランスパンダイエットもしたなぁ。

エミチビ、今日はじめて満員電車見て興奮してた(^^;;

同窓会行きたいけど、一周忌の前夜に家族巻き込んで無理するのは辞めておこうかな

昨日のオーディション、良い結果くるとイイな。理解できるようになったから今回から結果を本人にも伝えることにした。

トイレ、個室は女の子用だからどこでしたら良いかわからなかったらしい。男子特有の悩みね。

ベビの熱下がっていないから大人しく家にいるかな。4日目だけど湿疹無いから、やはり突発性発疹じゃなくてタダの風邪か。

痩せすぎるとふけるよと言われた産後七ヶ月。リバウンドに気をつけないと!

サークルは大人が寝落ちした時の安全のため

掴まり立ち、座っているところから立ち上がれるようになった(^-^)ハイハイは成長なし(^-^)今回も見られないのかハイハイ姿

怪獣はシッターディなので、下の子連れて実家に居座り。ちゃんと話をする時間もあっても良いか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31944879

理解できるようになったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言