« 理解できるようになった | メイン | 八ヶ月 »

2013年9月22日 (日)

宇宙留学

いろんな出会いがあった私の子供時代も悪くなかったなと。

ワイン飲むとお腹空く気がする

明日の夜、時間によってが唯一のタイミングなのね。

ご飯とお味噌汁が逆の写真を誌面で発見。こういうのが無理だ~しつけがんばろ~。

白ワインに雑誌。そんな夜。

ヘアアクセサリ置き場はもう娘のもいるのだなと分かった秋。可愛いってことを知ってるね女子は。

断乳したら2人を預けてホテルライフを堪能しよう。一人でか、母親と。

父親の死が突然だったから、時間はそんなにないって分かってる。タイミングは逃せない。

どれが着れるのかきてみないと、法事の前に。

それだけで味のあるフランスパンが好き

もう少し一人で寝ていてくれないかなぁ。雑誌読み終わるまで。

納豆にいろいろ味付けして食べようと冷蔵庫開けたら、限界間近のゆで卵が目に入って計画変更。ちょっと切ない。
朝は体重図るのやめよう。

宇宙留学気になる。種子島に一年ホームステイだって。
高学年で、一年間全ての習い事ストップしてまで行くほどじゃないな。うちの場合。

久々に大荒れの怪獣

文句ばっかりの四歳児。

とにかく自由にさせておいてくれて、中学からは勉強する子にも合わせてくれるって恵まれてるなと思うよ本当に。

気に入らないと目も合わせないのは遺伝ですけど、赤ちゃん時からなのはどうかと思うわ

外では良い子だから、怪獣はお墓参りに押し付けました
私もおばあちゃんとお墓参り行ったな~

痩せてることと足の長さは関係無いのね

明日でベビさん八ヶ月。早いな~。1番ムチムチな時に突入してるんだなー。重いわけだ。

今日は歌いたいから寝落ちないで待とう。起きたてで歌うのは負担かかる

遠足について行くの嫌だったけど、ついていかない方が大変だと思い知る年中さんの遠足前

怪獣は夕飯前に寝落ち。姫は熱終わった模様。

駄目出しをしないかぁ。気をつけてみよう。いや、表現な時にはダメだししますけどね。プライベートでは気にしてみよう。

自分で考えられる子になるようにってのは我が家の教育ポリシーなんだけど、育てる上では大変になります。ハイ。

ベビ、痰が絡むみたいで辛そうになるタイミングがある、、、

わーい。パパが帰って来たからお家でヒトカラ!WiiU!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31978857

宇宙留学を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言