« はっきりした発音でママ | メイン | 女の子は可愛い »

2013年10月31日 (木)

兄妹コスプレ

今年はスケート、自分も滑ろう

んで、このままだと秋休みお出かけなしとかになりそうだから、1人で連れて行こうかなとも考えてたり。

だから断乳すると風邪ひきまくるのね。リブートリブートって(笑)

仮装も楽しめる子とそうじゃない子と。つまりこれも性格あるわけねィ

20131031_1151422

毎日謝ってる、、、何時間寝かせても、幼稚園の帰りには眠くなって制御できなくなってる。

20131031_150411

兄妹コスプレ写真撮ろうと思ったのに寝ちゃった(._.)
ハッピーハロウィン♪

20131031_163547

ハロウィンに限らず私の困ったところは、掴みすぎて次に使えないところなんだよなん。来年どうしよう

20131031_210858

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31993075

兄妹コスプレを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言