« 兄妹コスプレ | メイン | 孫との二人旅 »

2013年11月 1日 (金)

女の子は可愛い

うちの姫、ホントに動くなぁ。一日違いのお友達が2人いるからよく分かる。兄貴が居るとなんじゃ、、、。

ハロウィンで兄貴の英会話に同席したら楽しすぎたのか、心まだ覚醒しない

私は食べやすそうって言うけど、母親は食べ良さそうっていう。何個か世代間がある言葉があるのよね。

さて、買う時に煮付けには向かないよって言われたカボチャくん、何にしよう。

今日はみんなパパに会えたから良い日♪

LINEにガラかめスタンプきたー。紫のバラの人!外せない

今日の荷物は全部手元に♪後は仕事してメイクして着替えて。子供と一緒じゃないお出かけは魅力的。

でも女の子は可愛い♪お餅みたい。

忘年会が現実味を帯びてきた

触発されて、幼稚園への送り迎えには無理なメイクで出陣!会社のお誕生日会&歓迎会!

小樽産のカイコウってお塩美味しかった

楽しかった♪社内が暖かくて助かる♪みんなありがとう♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31993081

女の子は可愛いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言