« 反抗と実力と運。 | メイン | 初めての自分用ミニカー »

2013年11月21日 (木)

反抗期が酷いタイプ

ハッピー ボジョレー♪
今年もワインに感謝する日☆
今年も、ひろりんとこのボジョレーは美味しい!

ボジョレー終われば気分はクリスマス♡

怪獣は緊張との闘い方で戸惑ってる。始まれば緊張しないのは血筋みたいだけど

高校の先生のAED授業受けてきました♪学校マーク入りの修了証に卒業生じゃない私は仲間入りできたような気持ちでちょっと嬉しい♪

スイッチ入ってる時の怪獣は、悪魔が乗り移っているかのよう。何か会話ができる感じではなくゾンビのような。これが反抗期が酷いタイプの子供?
最近は、繊細そうだもんねとか、大人っぽいもんねとか、普通の怪獣じゃなさそうな反抗期をやっているということがママ友にも通じてきたみたい。

ママが、ジィジみたいに今夜血を吐いて死んだら、ママとのお話もこれが最後だし、ママのご飯もこれが最後になるんだよ。それをあなたはこうやっているんだよと伝えてみた。これでも明日には忘れるのだろうか

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32100323

反抗期が酷いタイプを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言