« 雛人形 | メイン | 13年ぶりの大雪 »

2014年2月 7日 (金)

息子とご飯デート

泣くのに起きるわけじゃないベビさんにじらされ中

産後一年。既に産後グッツが変化してる!
授乳ブラは添い乳用のサイドスリットもついて、ホックは標準装備に。スゴイスピード

母乳セイバーも面白い。逆の分が勿体ないから取っておくためのもの。しかし、そんなに取れる人は気にしなくてもまた製造される気がしますが。どうなんだろうか。私はそんな感じだけど

朝のぐずりがひどい時に聞くと幼稚園での出来事が出てくる法則。帰りに言いなさいよー

ランチしてお腹いっぱいだから運動する
聖がスケートレッスン中に、スケート滑る♪

スケート、あとの時間にきてみたけど、年上が多い。また時間戻すかなー

Img_3310

ふぁんろんゆぇんで息子とデートして、かめだし紹興酒の常温まで飲んじゃった!堪能!

一時間半会話だけで息子とご飯デート。
成長したものだ。
まだ、コースは食べてくれないからもう一息だけれど、呑みには付き合ってもらえる♪次は近所の飲み屋を狙っている様子coldsweats01

Img_3318

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32765679

息子とご飯デートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言