« 息子とご飯デート | メイン | ご飯を炊く係りに命名 »

2014年2月 8日 (土)

13年ぶりの大雪

二十年に一度っていうけど、この二十年で2回あったような。大雪。小田急線全部止まってるのね

Img_3378

実家のベランダ。もはや、何が埋まっているのかも分からない(^o^;)

チケット制でのスケート教室はそろそろ限界かな3年やらせたから、その程度なら出来る感じ。後は妹が行く時一緒に入れるかどうか。

頂いたエシレのクッキーを子供に隠れて頂く♪おいしすぎ!1日一個にしよう。そして授乳前にしよう。ダイエットダイエット

昨日はランチもディナーも外で食べ過ぎたけど、子供がスクールの間1時間スケートし続けていたら増えなかった

13年ぶりの大雪ってのは、あの2人でコンビニまで歩いた日から13年なのかな。月日は流れて夜のうちに食材買ってきてくれたよ~

雪見せに外行ったら寒かった
諏訪で買ってもらったスノーブーツがすごい安心感で嬉しい。明日、投票にも履いて行こう。

ウチの反抗期男子はパパにもたてつく。あまり変わらないcatface

Img_3372
生協とかオイシックスとか冷凍物に強いからこういう時役に立つ。いつも通りの食卓。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32765697

13年ぶりの大雪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言