« 13年ぶりの大雪 | メイン | 一歳記念の写真館 »

2014年2月 9日 (日)

ご飯を炊く係りに命名

晩酌たのしかった!雪見酒

初めての海外旅行で買ってきてCOCOって名付けたぬいぐるみと、娘こころが遊んでる姿は感無量

しまじろう君、今月はなんじくんタイマーが来た。これでやる気になるんだからすごい。今朝はさっさとタイマーで準備して、ピアノの練習始めた!しばらく持ちますように

年中さん男子、ご飯を炊く係りに命名

雪で出かけず珍しくすっぴんで過ごした週末。5歳児に「ママ、化粧してると可愛いね」頂きました、、、そうですか。せめて、メイクうまいねとか言いなさいgawk

ππ飲んでねんね~ってサインするようになったけど、もうサインしてないで喋りなさいよ。階段もハイハイで上がって後ろ向きで降りてくるけど、もう歩きなさいよ。

明日は幼稚園あるんだなぁ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32765701

ご飯を炊く係りに命名を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言