« ご飯を炊く係りに命名 | メイン | 女の子もう一人欲しい »

2014年2月10日 (月)

一歳記念の写真館

相手を選んで反抗期してくれないかしらー。ばぁばにやるのやめてくれないかしらー。

一歳記念の写真館。女の子は可愛くしてもらって、写真撮ってもらうのを知っているね。衣装も親が選べるのは今だけかも。毎年撮ろうかな♪

Img_3402

投票するかどうかは別として、ネット人間として興味があったから、ポスター貼ってないところをツイートしていたのだけどちゃんと貼ってくれてあった。これからの選挙を体感できました。

思いっきり横に倒れた自転車目撃。雪の上は怖いと思うよぉ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32765703

一歳記念の写真館を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言