« ママの誕生日 | メイン | 2ドアは面倒 »

2014年2月18日 (火)

お金を教えてみる

自分に乾杯。この1年頑張ろう。

大変でも、それでも、姫は可愛い。
それでも、女子ならもう一人欲しいから面白い。
男子だったら目も当てられないからパスだけど。

3ヶ月後には多分断乳してる。早いなぁ。
リスニング完璧なのに喋ろうとしない姫。喋らないと未だ母乳あげててもいいかと思っちゃうからソロソロ喋りなさい

来週から習い事の日は1日100円あげてお金を教えてみる。その代わりそれ以外買ってあげない。経済的。愚図ったら次の日の分はナシ(笑)

会社が、ユーザーが、相手の家族を心配できる世の中だといいなと思う。
だからうちの会社は子供が風邪ひいたら絶対休んでもらうし、バレンタインチョコも家族で食べてもらえるようにプレゼントしてる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32765767

お金を教えてみるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言