« 精神年齢と言語能力 | メイン | 咳が止まらない »

2014年3月15日 (土)

おひとりさま

朝から怪獣。終わるのかなこれ。反抗期ってそんなに長いっけ?もう1年以上。暴れるし暴言はくし、パトカー来そう

あ、家でのみ。外面は完璧(笑)

キャラ設定を教えて、本読みした。後は大丈夫でしょ。

にいにに起こされなかったけど、竿だけ屋さんで起きました

ボナクイユさんで知ったクッキーメールを今回のホワイトデーに採用♪ 大人ウケが凄くいい!

リアル店舗で洋服買えないのは性格だな。諦めよう。

最後に何か買いたいなー何にしようかなー。怪獣はシッターデイ。姫はばぁば。私は1人時間楽しみ中。

おひとりさま 抹茶あんみつ
洗車もしてもらってスッキリ
タマタカのヴァレーパーキングは、予約しなくても入れるし、荷物も車に入れておいてくれるしゴキゲン。
♯新宿タカシマヤは要予約。駐車場に並ぶ列から電話しても入れるけど(笑)

それでいいやとか言ったら我が家では言い直させます
厳しくするから自分も大変なんだろうけど。厳しく躾けられると子供嫌いに育つらしいしね

1人になるとカラオケしたいと思う

すごく頑張らないと、肘を付かないで食べる子にするのは大変なのだなとお一人様して勉強中

進研ゼミは一年生からタブレットにしよう。部屋が汚れなそう。

まさかの、ジスロマックからのインフルかしら?インフルチェック再びかしら?

ラティースしてたら、母親にまで本当にまつげ伸びたよねって言われた!つけましてるのかって思う位らしい

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32769783

おひとりさまを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言