« おひとりさま | メイン | 年中さん終わり »

2014年3月16日 (日)

咳が止まらない

悪いことしてたから風邪ひいたんでしょ、やーい。と怪獣退治ちう

レッスン行く気まんまんだったのに咳が止まらない。インフルチェックは陰性,,,
むむー。今ので止まらなかったら吸入器洗うか。

世田谷区医師会付属子ども初期救急診療所がめちゃくちゃ近所で安心な我が家。助かる。でもお世話になるのは兄貴ばかり。いや、いいんだけども。

お昼の気分はすっかりラケルだったのになー

最近夕飯前に授乳して、夕飯食べながら呑むのにハマってる。怪獣とも向き合わなくていいし良い感じ

授乳中に避けてる食べ物忘れないようにしたい。ダイエットに効果的だから。揚げ物パス。チーズパス。餅米パス。牛乳パス。タルトパス。

Img_4174

心はベビー用の紅茶ゴクゴク♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32769785

咳が止まらないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言