« 二人産んだら | メイン | 宣材撮影 »

2014年3月29日 (土)

怪獣は猫キャラ

教えに従い、約束を守らなかったので置いて出かけた。大騒ぎだったけれども伝わってるといいな。

ふと検索して、自分が行っていた塾:秀英教育センターは経営者の代替わりができずに終わってしまったことを知った。堅実な感じだったから終わった理由がわからなかったのだ。難しい。

ダメだしするのは自分の経験からなのか。

プーさんの癒しを再確認してしまう

パイあげに一度帰宅。まー兄貴はばぁばと会うとぐずり始めるんだけどね。

PASMO用にカードケース欲しい

怪獣用に持ち運び用のビューラーを買った。自分が欲しいわ。

怪獣は猫キャラなのか~なるほど~

じぃじの古巣に行けるように頑張ろうよ怪獣君よ。

デニーズの新しくなったパンケーキ、意外といけてる

妹さん、初めて5時間シッターさん♪
兄さんにはぐずられないように帰宅まで知らせず(笑)両方うまく行ってよかったー

シッターねぇねのことは、ねぇねと呼ぶし、家族にはあまり言葉を発さないのにねぇねには喋ったらしい、、、むむむ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32769857

怪獣は猫キャラを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言