« ソファー席 | メイン | 二人産んだら »

2014年3月27日 (木)

滑り台が赤ちゃんモードに

考えちゃうのは本当に悪いくせだなぁ。信じなきゃ。

月末月初だと、長期休みでも出かけてあげられず仕事優先。ゆるせ怪獣!今日のお出かけは歯医者さんのみ(笑)

膝でベビさんが寝ちゃったから隣にいた怪獣に手帳を取ってと頼む。わかったと言いつつ私のiPhoneを覗き込み何してるのかというから麻雀と答えたら、 じぃじの所でできるんだよと言うので教えてもらいなと伝えたらニコニコ。自分の部屋へ消える←イマココ、私の手帳は,,,本当にタスク管理できないな

ゴールデンウィークも月末月初だからうかうかしてると何もしてあげないで終わるのだよね。

子供部屋の滑り台が赤ちゃんモードに戻った♪嬉しい嬉しい。妹の時代だわ

Img_4346

ガリガリ君ナポリタン味は、ナポリタン好きじゃないとダメだ

うちも、出かける日の1日100円お小遣いを始めたところ。水筒持って行く!って言うようになったし大満足(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32769839

滑り台が赤ちゃんモードにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言