« 2時間のスケート | メイン | ダイエットメモ »

2014年4月14日 (月)

避難場所

家に着く寸前で寝られてドライブスルー行けなかった感じ。

むくんでるのか太ったのか体が重い

今夜から飲むのやめようと思ったんだけど、気が変わった
なんかニュースが入ってくるとやっぱりのもーって気分に^ - ^

必要とされるのは嬉しいことだからいろいろ頑張らないとね。

幼稚園最寄り駅での習い事は緊急時の避難場所が幼稚園の学園内だから気分的に安心なのだけど、自宅最寄り駅での習い事は避難場所が馬事公苑だった。気分的に普段行かない方角すぎて遠い。

呑むとついパンに手が出ちゃうけど、気にし始めたから今日は一杯で辞めたしパンも自粛。そしたらこの時間にお腹が空いた。うまくいかない

断乳したら、よる歌歌う時間が欲しいんだけどな

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32770945

避難場所を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言