« ダイエットメモ | メイン | 先ず1年後も維持したい »

2014年4月16日 (水)

砧公園でひたすらお散歩

2度目のリトミックは寝起きでも泣かなかったしすっかり動けるようになってた。おそるべし2人目!

最近、靴履きたい要請が多い。砧公園でひたすらお散歩。手は離さないタイプ。外ではハイハイじゃないことも理解済み。

Img_4983 『いいおてんきで、まぶちー』

Img_4975

経過を説明しないといけないってことまで子供に強要する年齢なのかなぁ年長って。難しいな。んー。頑張って息子くん。

添い寝は疲れる。ベビーベッドに置けた時の解放感がハンパない。すぐ起きられるけど。

自分のだったらどうする?って聞き方は賢い。本音を言いやすいし、プロの方法を聞ける。

体重は戻せるようになりました♪
あとは落ち着いて向き合って断乳を迎えたい。

女の子は1度で覚えるから伸びるわけだわ。ベビはアン・オーを覚えました。バレエっていうとやります

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32770951

砧公園でひたすらお散歩を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言