« 女子の特権 | メイン | 爪切りを嫌がる5歳児 »

2014年4月23日 (水)

叱りすぎないこと

何の音だったんだろう。金属を同じ間隔で金槌で叩くような音がして子供と起床。ピンヒールかなぁ?この時間に寝てくれなくなっちゃうの辛い

Img_5035

二人目はこの年からドーナッツ食べてます、、、そんなもんです、、、coldsweats01

お腹がならない程度にはお腹に入れたので、着替えてもう一度幼稚園。今日3回目。保護者会

スキンシップと褒めるのを忘れないでやってみよう。それから家で叱りすぎないことかな。幼稚園で頑張っているなら少し家では甘えさせてもいいんじゃないかって。

飲み方を忘れた5歳児に、妹の断乳前にパイパイ味見する?と聞いたら、飲めないしって反応だったから、コップに入れてあげようか?って聞いたらそんなことできるのって目が輝いてた(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32770981

叱りすぎないことを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言